Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロヴァンス-クレームブリュレラテ-。

京都-抹茶ラテ-に続いて、『プロヴァンス-クレームブリュレラテ-』↓冬限定で登場。
e0075832_13572313.jpg

11/10発売開始なんだけど、当日の朝コンビニで買っちゃった・・・

というのも、朝電車に乗ったらプーーーンと甘い香りがしたの!
1人で乗り込んだから、周りの人に確認することもできないから気のせいかもだけど、
プぅ~ンと、甘ーーーーーい香りがしたのよ!で、見回してみたら・・・↓。

e0075832_15185485.jpg
電車の中吊り広告です。またもや。

ぴよまめが乗った車両の中は、全部の中吊りがプロヴァンス仕様ですよ。
なんだか、カワイイよねぇ~。この乙女心をグググっと掴む広告は、どこが企画してるのかしら?


コイツか?コイツなのか?甘い香りの発生源はっ!!!
と、思って広告を触ってみたり、こすってみたり、その手を確認してみたけど、香りゼロ。
(↑朝から、電車の中で写真撮って、広告を触ってる怪しい女子が1人・・・)

うぅ~ん( ̄^ ̄?


とりあえず、正解は分からないままなんだけど、とりあえずコンビニへ・・・↓。

e0075832_15225921.jpg
前回、抹茶ラテを買ったコンビニとは違うからか、力の入れ様が違いますねぇ~。
新商品なのかも分からない普通の陳列。

それでも、価格は相変わらず強気の210円。


まぁ、多少強気の価格設定だったとしても、大人ぴよまめは迷わず手に取りますがね。

で、さっそく会社の席で朝から写真撮影をし、グビっと。
甘くて美味しいです!
抹茶ラテほどの感動はないけど、普通のラテよりも甘くて美味しい。
なぁ~んて考えてたら、アッと言う間に飲み終わっちゃいます。もう少し味わうべし!

それにしても・・・・・・・行動だけを見たら、随分と怪しいなぁ~。気を付けようっと。
[PR]
Commented by ぐっち at 2009-11-13 20:27 x
おっ!いいねぇ♪

あたしも飲んでみよぅ~っと!
Commented by lovemiket at 2009-11-16 13:56
一口が大きい私にとっては、、
ほんとこういう系の飲み物は物足りない&不経済(笑
こんなに電車広告アピールされたら、、、
買っちゃうよね~♪♪
Commented by piyomame_type-r at 2009-11-26 16:47
→ぐっちさま。
飲んでみて、飲んでみてぇ~っ!
コンビニ限定だけど、関西にも売っているはず!ってか、まだ関西でしたっけ???
Commented by piyomame_type-r at 2009-11-26 16:49
→lovemiketさま。
はいぃ~、こんなにアピールされたら買うしかないです・・・しかも、朝は『これからコンビニ行くし・・・』って何かに背中を押されちゃうんですよ。
気付いたらグビグビってなくなっちゃってるけど、甘くて美味しかったです。次回はぜひ味合わないとぉ~
by piyomame_type-r | 2009-11-13 01:52 | にほん。 | Comments(4)