Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cluster Maps③。

あれからまた1年。
早いよねぇ~、ホント早い・・・
気付けば、帰国してから2年半。そりゃぁ、マンションの更新も(ぴよダーが)するって話よ。

日記だって、サボり気味だし・・・それでも、遊びに来てくれるあなた!
あざーーーーーっす!
今年は、こんな地域↓の方々が遊びに来てくれましたぁ~Ψ(`▽´)Ψ

e0075832_16111997.jpg

・・・・・・・・・・・去年と地図が変わってまふ。
(↑なんか、赤い点になるポイントも増えたように感じるわぁ~。)

ホント、ありがたい話です。
だって、ぴよまめが行ったこともない国の、会ったこともない人が見てくれてるわけでしょ?
いやいやいや、ネットってすごーーーーいっ!

そんなわけで、2009年~2010年(11月基準)も頑張ります。
ってか、もう少し日記書けるようにします・・・
[PR]
Commented by あこ at 2009-11-10 00:12 x
ぴよまめさんお久しぶりです~。
ちょくちょくのぞかせてもらってます~。
これからも楽しみにお邪魔させてもらいますね。
Commented by ヒロ at 2009-11-10 00:28 x
お久しぶり~~。
私もちょこちょこと見させてもらっている一人です。
これからも、楽しみにしているわ。
2年半ぶりに会えるのも楽しみ☆
Commented by piyomame_type-r at 2009-11-11 17:45
→あこさま。
お久しぶりですぅ~っ!!!こちらも全く連絡せずで申し訳ないですっ。その後、お元気ですか???
ぜひ、お暇があればまた遊びに来てくださいっ!これからも、よろしくお願いしまーーーーーすっ!!!
Commented by piyomame_type-r at 2009-11-11 17:46
→ヒロさま。
お久しぶりでぇ~すっ!!!
もうすぐ日本ですねぇ~♪うまく日程を合わせてお会いしたいですっ!もう帰国の日程は確定したんですか?今度メールします!
ぜひ、これからもちょこちょこ遊びにきてやってくださいっ!!!
by piyomame_type-r | 2009-11-09 16:15 | にほん。 | Comments(4)