Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キラー・ヴァージンロード。

勝沼観光日記を書いている間に、『キラー・ヴァージンロード』を観てきましたぁ~。
e0075832_17293120.jpg

もう終了間近だったこともあって、ポスターのなど貼り出しは一切なし・・・
なもんで、こんな味気ない写真だけど・・・・・何か?

岸谷五朗が監督・脚本で、キャストも結構豪華、主題歌も福山雅治という気になる作品。
そう、気になる作品だったのぉ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、終わった瞬間『くっだらなねぇ~』(←失笑)と、一言。
アメリカのコメディ映画を、日本版にしたらこんな感じかなぁ~と思う、コメディ映画。
一応、コメディ映画的に『くだらない』は褒め言葉なんだけどね。
(↑映画観てる時、1人で爆笑しましたから。もちろん、声を出して!)

ただ、なんとなく映画の世界に入り込めないのはぴよまめが日本人だからなのか、
映画の舞台が日本だから(=現実感たっぷり)なのか・・・うぅ~む(T◇T)

やっぱり、コメディは異空間に限る!(←現実味のない感じが良いかと・・・)
やるなら、とことんやってほしいのよぉ~。コレとか。
(↑これはこれで、かなぁ~りくだらないんだけどね・・・)

これは、映画館で観るのもイイけど、レンタルして家で観れば十分かもぉ~。
レンタルであれば、損した気分もなく、ただただ単純に楽しめるかと思いますっ!

そして、ぜひ観ていただきたいのは寺脇康文が演じている管理人さんでぇ~すっ!
映画館で、女子が一斉に『キャーーーーーーーーーーーー!』と、叫んでたわ。
必見!
[PR]
by piyomame_type-r | 2009-10-23 17:57 | えいが。 | Comments(0)