Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

勝沼観光編、書きました。

あらら、もう10月も終わりそう・・・
やっと、書き終わったぜ、勝沼観光編・・・長かったぁ~。

まぁ、1ヶ月以内に書けたから上出来ってコトで。

 勝沼観光① 9月27日
 勝沼観光② 9月28日
 勝沼観光③ 9月29日
 勝沼観光-ワイナリー見学- 

そして、恒例(?)の今回の宣伝部長はこちら↓。
e0075832_323416.jpg

雰囲気最高の、原茂ワインにいたたぬきドン。
ここでも、なかなかイイ味出してます、ハラモ♪

そんなわけで、ぴよまめの遅かった夏休み日記、見てねーーーーーーーーー(≧∇≦)
[PR]
Commented by lovemiket at 2009-10-22 22:27
勝沼といえば、ワインだよね~!!
でも今回は飲めなかったのね(>0<)
あああぁ~可哀想に。。。。
でもたくさんお土産買ったから、飲み比べ
楽しみだねー☆★☆
葡萄の下でBBQなんて、素敵な場所があるんだね。
いつか行ってみたいな~♪
Commented by piyomame_type-r at 2009-10-23 18:02
→lovemiketさま。
そうですよね、勝沼と言えばワインですよねぇ~っ!
一応、当初の予定としては日替わりで運転をするはずだったんだけど・・・なぜかしら。
ココは、買い込んだワインを呑みますわっ!そして、呑み切ったら買い出しに行かないとぉ~っ!!!
姫が葡萄狩りを楽しめる年頃になったら、日帰りでいかがでしょうか♪
by piyomame_type-r | 2009-10-21 03:02 | にほん。 | Comments(2)