Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっと夏休み。

皆さん、こんばんは。ぴよまめです。
気付けば、夏も終わり、もうすぐ秋ですねぇ~。そう言えば、夏休みなかったなぁ( ̄^ ̄?

ってわけで、駆け込みで秋の味覚↓を求めて、少し遅めの夏休みをば。
e0075832_23273315.jpg

今回は、2泊3日・山梨の旅です。

新しいデジカメを片手に行って参りまして。
アーでもない、コーでもない・・・って、1人で立ち止まっては写真撮って来ましたのよ。

・・・・・・・・・・・・ぴよダーが試飲してた(←ぴよまめが運転手=お酒呑めない)から(T◇T)

ってわけで、アーでもない、コーでもない写真が多いので、うまく整理できるか心配。
まぁ、頑張って旅行記書こうかと思います。
(↑いつ完成するのか・・・と、不安でしょうがない。)

そろそろ冬休みの計画を始める季節ですが、ぴよまめの夏休みにお付き合いくださいませ。
[PR]
Commented at 2009-10-19 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by piyomame_type-r | 2009-10-01 00:20 | にほん。 | Comments(1)