Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

AEON Lake Town。

AEON Lake Town』に行って来ましたぁ~。
シルバーウィークなるものがあったので、ぴよ姉・ぴよ姪と一緒に。

行って帰って来て思ったコト、今回の目玉はまさに『人ごみ』↓。
e0075832_2263076.jpg

すごいんだって、人が。
あっちも、こっちも、人!人!人っ!!!

ただでさえ店内が広くて疲れるって言うのに、人ごみは余計に疲れる・・・

シルバーウィークは高速道路もかなり渋滞してたらしいし、近場なら大丈夫かな?
なぁ~んて考えたのが甘かった↓(T◇T)

e0075832_22727100.jpg
ゴハンを食べようと思っても、レストランに入るためにはまず並ばないと。

フードコートもあったんだけど、すごい人!結構な広さはあるんだけど、それでも収容しきれないほどの人。
立って食べてる人もいたくらい。


そもそも、駐車場に入るのにも並んだんだよねぇ~。
近くの道路はAEON渋滞(T◇T)
ぴよまめが通ったAEONに向かう道は、1車線の道路。
それが、ずーーーーーーーーーっと車の列。
建物は(遠くに)見えてるのに、近付くのに時間がかかるという図で、結局30分以上。
駐車場入り口がいくつかあるんだけど、人気の入り口はこれまた渋滞。

『MORI』と『KAZE』という2つの建物に分かれてるんだけど、ここの連絡通路も人人人・・・
いやいやいや、疲れたよ(T◇T)

平日はすいてるらしいんだけど、ぴよまめは兼業主婦だから平日は行けないし。
ってか、ぴよまめ宅付近にあるAEONモールで十分なんぢゃないかという結論。

・・・・・・・・・・・だって、すごい人なんだもん。
しかも、入っているお店だって、結局はあまり変わらないんだよねぇ~。だから。
まぁ、1度は行ってみたかったからイイんですよ。満足した。

あぁ・・・
この分だと三郷近辺(IKEAとか、COSTCO、ららぽーととか)も混んでるんだろうな。
行ってみたかったけど、当分はイイや。

もちろん、帰りも渋滞で疲れますのよ。
高速道路の渋滞も大変だっただろうな・・・世のドライバーさん、お疲れちゃん。
[PR]
Commented by 55aiai at 2009-09-24 22:05
リンク先を見てみたのですけど、こんなすごいものがあるんですね~、便利だ~。
オープンしたのは最近ですか?こんなに人を呼べるものがまだまだ作れるんですねニッポンって。
連休お疲れ様でした^^ でもご家族で楽しそう!
Commented by piyomame_type-r at 2009-09-25 15:24
→55aiaiさま。
そうなんですよ、電車で行くにはちょっと不便なんですけど、車だったらスイスイぃ~って行けるんですよ。渋滞すごかったですけど。
ココ、1周年だったらしいです。そう考えると、まだまだ出来たてですねぇ~!
aiさんの連休はワークショップの準備で大変だったのかしら?お疲れさまでした。
by piyomame_type-r | 2009-09-22 22:07 | にほん。 | Comments(2)