人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年・残暑お見舞い申し上げます。

皆さま。
お元気でお過ごしですか?どうも、ぴよまめです。

アトランタでお世話になった皆さまには、お1人ずつご連絡を差し上げないとなのですが、
何せ不精者で・・・申し訳ない限りです。

アトランタはまだ秋には遠いでしょうか?
ぴよまめの住んでる地域は、朝晩ずいぶんと涼しくなって、冷房要らずです。
蝉はまだ鳴いてますが、(きっと)鈴虫も鳴いてます。

秋ですねぇ~。
(↑すでに残暑お見舞いの時期を過ぎたのでは・・・というウワサは内緒で。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はいっ!
そうなんですよ、もう秋が近付いてきましたね!やっぱり、日が短くなった。
ぴよまめが仕事から帰ると、結構暗いんですよ。辺りが。

ちょっと前まで夕焼け→夜の合間だったのに。こんな↓感じ。
2009年・残暑お見舞い申し上げます。_e0075832_23511881.jpg

19時前くらいかなぁ~。

去年は、アトランタのことを懐かしんだので、今年は趣向を変えましょう。

ズバリ!ぴよまめの今後の欲望リスト。発表します!

 ◎行きたいトコロ
   ・ オーロラ観測(オーロラ見れれば国はどこでもイイ!)
   ・ ボリビア(ってか、ウユニ塩湖)
   ・ アルゼンチン(ってか、氷河。水色の氷河が見たい!)
   ・ ツバル
   ・ イースター島
   ・ カプリ島(ってか、青の洞窟)
   ・ 白川郷

 ◎欲しいモノ
   ・ エスプレッソマシーン

こんな感じでしょうか。
カプリ島の青の洞窟を調べてたら、沖縄にも青の洞窟があるらしい。ほぉ。
どれもこれも、自然を求めておりますので、一刻も早く行かないとっ!!!
でも、その前にエコ活動しましょう・・・

なんでこんなことを書き始めたかと言うと・・・・・イベントがない。
ってか、ヒマなんだよぉ。°°(>д<)°°。

日々のイベント、求むっ!!!
(↑ぴよまめと遊んでくれる方、連絡くださーーーーーーーいっ!)
by piyomame_type-r | 2009-08-26 23:51 | えとせとら。