人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿高野。

ちょっと買い出しに『新宿高野』へ行きまして。
で、ふと気になったんですよ・・・コレ↓。
新宿高野。_e0075832_115773.jpg

メロンパン。
持ち帰ってくる途中で微妙に形が崩れてるけど、本当は綺麗なドーム型。
表面はツルツルで、綺麗な黄緑色をしてるの。

気になる・・・非常に気になるっ!ってわけで、衝動買い。250円(税抜)。
まぁ、決して安くはないよね。メロンパンだし。
でも、美味しいメロンパンのためなら痛くなんかないぜ☆きゃ!大人(/∇\*)

『本日中にお召し上がりください』と言われたメロンパンを、さっそく食す・・・↓。

新宿高野。_e0075832_11572352.jpg
まずは、2つに割っての写真撮影。
中まで綺麗な黄緑色!そして、クリームも綺麗な黄緑色!ってか、メロン色。

クリーミーメロンパンです!

中がフワフワで、2つに割ろうとすると潰れちゃうのよっ!
クリームがたぁ~っぷり入っていて、生地のフワフワを考えたらクリームの方が比率で勝ってるかも!

表面・中・クリームと、それぞれ違った食感を味わえるというメロンパン。
さて、そのお味は・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メロン?いや、メロンとは違うけど・・・メロン?みたいな感じ。
うぅ~ん・・・これは、メロンパンだと思って食べるとちょっと違うメロンパンかも。

だって、メロン味がするもん!

これも変な話だけど、メロンパンってメロンの味しないでしょ?
これは、とってもメロン味。特に、クリームがメロンクリームなわけ!!!
クリームはトロっとしてて、濃厚で美味しいんだけど、何か残念なような、嬉しいような・・・

あ!デザートだと思って食べると、とぉ~っても美味しい!
うん、うん。
ぴよまめ的には、あのメロンパンの方が好きかなぁ~。
どこに行けば食べられるんだろうか・・・あぁ、恋しい。
Commented by うさうさ at 2009-08-24 18:14 x
食べたいぞ。とっても食べたい☆
デザートとしてさ(^_-)-☆
Commented by piyomame_type-r at 2009-08-26 15:04
→うさうささま。
食べちゃって!食べちゃってっ!!!
ぴよまめ的には、やっぱりメロンは生に限るよっ!!!
by piyomame_type-r | 2009-08-23 11:57 | にほん。 | Comments(2)