Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BODY-ism。

BODY-ism』、ご存じですか???
・・・・・・・・・水なんだけど、ぴよまめさんに必要な水なのですっ!!!
なぜって?それは、1日の摂取目安といわれているカルシウムの半分を含んでいるからっ!

そりゃぁ、買うって話ですよ。コレ↓。
e0075832_17181761.jpg

ちなみにこの写真、飲み物売り場ぢゃないから。
ぴよまめの食糧庫!そう、箱買いよ、箱買いっ!!!
決して、箱買いにハマっているわけぢゃないんだけど、毎日消費するものだからさ。
チョコラBBは箱買いの方がお得だったんだけど、BODY-ismはそういうわけぢゃない。
しかしっ!コンビニで売っているのを見かけないのよね・・・
なので、毎日摂取したいぴよまめさんは、箱買いをするわけです。

このBODY-ism、吸収性に優れたカルシウム(カルスラ)ってのが入っているらしい。
飲むヨーグルト(220mg)、牛乳(200mg)と、納豆・豆腐などの日替りカルシウムに加え、
BODY-ismで350mgのカルシウムを摂取するとっ!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!目安摂取量クリアしてるっ(/∇\*)

BODY-ismはゼロkcalというのも嬉しいトコロ。
飲むヨーグルトは飲みやすいから毎日飲んでるんだけど、カロリーがね・・・

カルシウムは体にとって、とぉ~っても必要な栄養素なのですよ。
ストレスを感じている体に、優しくカルシウムを補ってあげたいわけなのです。
カルシウムを摂る!つまりは、美しくなる!ということなのだっ!

ぴよまめさんのカルシウム祭は、まだまだ続くのです!
[PR]
Commented by nonko at 2009-08-19 10:53 x
カロリー気にせず、超濃厚ヨーグルトを食べたり飲んだりのnonkoです。こう暑いとグビグビ飲んじゃう。

このお水↑は硬水っぽいの?
それだと私は無理だわ・・・。
カルシウム、確かに足りないとイライラしたりするんだよねん。
Commented by piyomame_type-r at 2009-08-23 11:26
→nonkoさま。
やっぱり、美味しいものはカロリー高いのよねぇ~♪実は、ぴよまめも気にせず食べちゃうタイプなんだけど・・・一応気にしてるフリをね。

この水、見てみたんだけど・・・どうなんだろう?あんまり気にしないで飲んでるんだけど・・・(←特に表示されてなかった・・・)
by piyomame_type-r | 2009-08-18 17:40 | にほん。 | Comments(2)