Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出た!生茶パンダ先生!inボトル。

生茶のCMでお馴染、生茶パンダ。
少し前は、松嶋菜々子×マペット。今は、綾瀬はるか×生茶パンダ先生。

共にかわいいのです(〃▽〃)

マペットは、応募(しかも、抽選)したりしなくちゃもらえなかったんだよね。
あぁ~ぁ、このレアな感じがぴよまめの心をくすぐるのよねぇ~。
もちろん、CMのように動いたりしないのは分かってるんだけどさ。

とある日。
Σ( ̄□ ̄;コンビニでこんなん↓発見しました、隊長ぉ~っ!!!
e0075832_15434541.jpg

出た!生茶パンダ先生!inボトル』。出ました!生茶パンダ先生!

生茶(本当に飲める)×2本と、生茶パンダ先生ボトル×1本で、税込777円。
コンビニだけで限定販売らしい。
限定だなんて言葉が、ぴよまめの心をくすぐる。しかも、かなり。

そりゃぁ、買うって話ですよ。(←あ、買うんだ。)
こんな↓感じで、パッキングされております。あぁ、パンダ先生・・・
e0075832_17173672.jpg
生茶のボトル(←ラベルなし)に、パンダ先生が入っている。

一応、底の部分からパンダ先生を取り出すことができるようになっている。たぶん。

なぜに『たぶん』かと言えば、それは試してないからさぁ~。


パンダ先生の左耳(=画面右奥の耳)に、緑色の物体が付いてるんだけど、
これは耳に付いているんぢゃなくて、口に葉っぱを加えてるの。
絵のまんま。
タオル地のようなパンダ先生は、とっても気持ち良さそう♪(←開けないけど。)
見れば見るほど、カワイイぃ~っ!触りたぁ~いっ!!!(←開けないけど。)

あぁ、こうゆうのを出勤前に発見して即買いしちゃうあたりが、お・と・な☆
まだまだ普通にコンビニで売ってたので、興味のある方はぜひ♪
[PR]
Commented by ぐっち at 2009-08-17 21:36 x
あっ。これ欲しい。買ってこよう!!
Commented by creme_usa at 2009-08-18 01:09
開けないって、そのままボトルに入った状態で保存するってこと?
え~~、開けましょうよ~~!もう1セット買ってきて、保存用と
触る用と2匹そろえましょうよ~~!ぷぷ。
Commented by piyomame_type-r at 2009-08-18 17:43
→ぐっちさま。
イイでしょ?ぐっちも買って、買って!!!
Commented by piyomame_type-r at 2009-08-18 17:45
→creme_usaさま。
そうなんですっ!!!開けないって、そのままの状態で保存ってコトですっ!
でも、やっぱり触りたいですよねぇ~。もう1セット購入は、考えていたトコだったんですよ。ココは大人の特権、2個買いですかねっ!
(↑きっと、明日にでも買って来てます。)
by piyomame_type-r | 2009-08-17 14:00 | にほん。 | Comments(4)