Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Baby-G。

ぴよまめさんの腕時計は、使い始めてかれ10年近く経とうとしています。
青い文字盤の腕時計が欲しくてお店に行ったものの、結局赤い文字盤の時計にしたの。
(↑正反対ぢゃないですかねぇ・・・)
お財布とイイ、腕時計とイイ、結構物持ち良いタイプなんです。

気に入って買って使っているってこともあり、買い換えるタイミングを見付けられなくて。
使えば使うほど愛着もわくし、次のものを欲しいという気持にもならないのよね。

しかし!
この度、腕時計↓をゲットしましたーーーーーーーーΨ(`▽´)Ψ
e0075832_17395035.jpg

バンド部分は薄ぅ~いピンク色、文字盤の周りの金属は、ピンクゴールド。
そして何より!今使っている金属素材とは全く違う樹脂素材の時計なので、
2つ持っていても使い分けが出来るのです。

で、コレ。実は・・・↓。

e0075832_1752611.jpg
分かりました?ってか、分かってました???

Baby-Gなんです!

この箱←の『G』がBaby-Gだっ!って感じ?たぶん、G-SHOCKの箱にも『G』って書いてあると思うけど・・・


Baby-Gのカスケットシリーズという、ちょっと四角い感じのシリーズなんです。
うふふ。
ぴよまめ、Baby-Gってもっと・・・ゴツいイメージだったのよ。
G-SHOCKを小さくしただけの感じ。
それが、最近はこんな薄いタイプ↓もあるんだねーーーと思ったら、欲しくなっちゃってさ。

e0075832_1051260.jpg
ほら、こんな感じ。

ちょっと小さい感じがするでしょ?実際、小さいし、薄いし、軽いんですぅ~♪


意外に、ちょっとカワイイ感じの服装にも合うし、重宝しそうです。
うふふふふ。
(↑最近、買い物欲が強くて・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちなみに、この撮影会をしてたのが夜中の2時。
(↑時計の表示時間は、昼間でも、間違っているわけでもありません・・・)
明日も仕事だ、早く寝ましょ・・・これから寝る準備(←お風呂含)開始です。

ぴよまめの毎日の生活、こんなんです。そりゃぁ、チョコラBBを飲むって話だ(T◇T)
[PR]
Commented by ☆ゆぅ☆ at 2009-08-15 00:14 x
かわいいねぇ♪
私も白のBaby-G持ってる♪
もぉ4年も前の物だけど・・・・。
パッと見、時間が見ずらいけど意外と見やすいよね!!
また大事に使ってください。
Commented by piyomame_type-r at 2009-08-17 17:30
→☆ゆぅ☆
ありがとーーーーー!とてもお買い得だったのよ、実は♪
実は、白が本命だったんだけど、この色しかなかったらしいのよね。実際に見たらかわいかったから良いんだけど。
また大事に使いまーーーーーーーーーーす。
by piyomame_type-r | 2009-08-13 23:56 | にほん。 | Comments(2)