Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

LE BIHAN。

先日、ぴよまめ宅に珍しくお客さまが来てくれましたぁ~。
どーも、どーも。

色々とお土産を持ってきてくれたぴよ友様。ありがたい。
その中に、パン↓が入っておりました。さっそく翌日のランチで食しますΨ(`▽´)Ψ
e0075832_22314799.jpg

お店の袋を見ると・・・・・・『LE BIHAN』って書いてある。

ほほぉ~。

カビの季節なので、念のため冷蔵庫で夜を過ごさせたわけですが、
焼いたり、温めたりせずにそのまま食したんだけど、十分美味しい!
冷蔵庫で寝ていたにも関わらず、軟らかいんだよねぇ~。

何も付けずに食べたんだけど、ゴマの風味で十分に美味しい!
ぴよまめ的には、左奥に写ってる・・・・・・何かの種(かぼちゃかな?)が1番美味しかった!
この種が何とも言えない味を出してました。

HPを見たら、デニッシュとかデザート系やお惣菜系のパンも充実している模様。
しかも、美味しそう(〃▽〃)
しかも、しかも、ケーキが売っているの?店舗によるの???
ケーキも美味しいよねぇ~、きっと。

まだまだ知らないことが多い!
もっと探検しに行かなくちゃ!夏だもの、カロリー摂取しなくちゃね☆
(↑まぁまぁまぁ、1年中カロリー大量摂取だってウワサは内緒ですよ。)
[PR]
by piyomame_type-r | 2009-08-10 22:31 | にほん。 | Comments(0)