Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チョコラBB。

疲れたぁ~。なんか・・・精神的に疲れたよ(T◇T)
(↑1回書き上げたこの日記を、間違って消しちゃったらしいよ。)

そんなぴよまめさん、最近チョコラBBドリンクⅡ↓を始めました。
e0075832_17255838.jpg

ちょっと前までは、ドリンク剤を豊富に取りそろえているコンビニで
チョコラBBライト2を通勤前に買って会社の机で飲んでたんだけど、医薬品に変更。

ってか、通勤先が変わって、会社の周りのコンビニに売ってないのよ。
しょうがないから、ぴよまめ宅近くの薬局に行きまして、箱買いを決めたのです。
せっかく薬局で買うんだから、医薬品の方がイイかなぁ( ̄^ ̄?程度の理由なんだけど。

そんなドリンクⅡのキャップ↓。

e0075832_1636725.jpg
『肌あれに♡』って書いてあるのっ!

きゃーーー!この♡に癒されるよねぇ~。あぁ、優しさがココにはあるのねっ!みたいな?


ちなみに、ライト2のキャップには『疲れに♡』って書いてあったな。

ってことは、疲れにはライト2の方が良いのか?とも思ったんだけど、
よぉ~く読むと、ドリンクⅡも肉体疲労時に・・・って書いてあったので、良しとしたわけ。
医薬品だしさぁ~。(←なんとなくね、なんとなく。)

ドリンクⅡの方が量が少ないので、これに慣れたらライト2は量が多くて飲めない・・・
味は・・・普通?
美味しくもないし、不味くもない。
そう、美味しくはないんだけど飲むのが苦痛ってほどでもない。
ぴよまめが子供だった頃、ぴよママがドリンク剤を飲んでいるのを見て
『あぁ、不味そうなものを・・・』と思ったんだけどね。
ぴよママも疲れてたんだなぁ~なんて思ったりしました。

それにしても・・・・・・・・・・・・大人とは疲れる生き物なのですか?
まぁ、そんなわけで毎日グビっと飲んでいるわけです。
箱買い(=常温)したもんだから、今は家で飲んでます。帰宅後に1人でグビっとね。

そもそもは、超ーーーーー肌がキレイで、超ーーーーーーーーー美人なぴよ友様が
チョコラBBを毎朝飲んでるって聞いたのが事の始まりなんだけどね。

ぴよまめのお肌もチュルチュルになるかしらぁ~♪
継続は力なり。これからもグビっと飲み続けますよぉ~Ψ(`▽´)Ψ
[PR]
Commented by nonko at 2009-08-10 19:51 x
ぴよまめちゃんは元々お肌チュルチュルじゃないのぉ~。
BBは昔むかし飲んでいたわ。
ちょっと甘かったような。どう?
私はだんだん浅黒くなってきたので、白ーくなるお薬飲みたいわ。
Commented at 2009-08-11 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyomame_type-r at 2009-08-13 11:11
→nonkoさま。
ホントーーーー?お肌チュルチュル???
最近、クマが出現してきてね・・・前までは少しゆっくり寝れば大丈夫だったんだけど、寝ても寝ても消えないのよ。
永住権を発行した覚えはないんだけど・・・これって加齢?
私も白ーーーくなるもの、飲みたいわ・・・
by piyomame_type-r | 2009-08-07 20:52 | にほん。 | Comments(3)