Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

紫陽花の季節。

e0075832_18282458.jpg

紫陽花の季節ですね。

梅雨入りしているけど、毎日シトシト雨が降る感じでもないし、ただ湿度が高いだけ。
窓を開けても風は入ってこないし、涼しくない。

夏は好きぢゃありません、ぴよまめ。
だって、脱いでも脱いでも暑いでしょ?だから。
まぁ、冬も好きぢゃないけど(T◇T)
(↑ぴよまめさんは春生まれなので、春が大好きですっ!!!)

そうそう、この紫陽花。これは、銀座での写真です。
場所はココ↓。

e0075832_1845343.jpg
銀座四丁目のMIKIMOTOの前。
MIKIMOTO、季節感のあるディスプレイでイイよねぇ~。銀座にお出掛けの際はぜひ♪

この日は暑い1日だったんだけど、MIKIMOTOの前がちょうど日陰になってて、涼しかったなぁ~。紫陽花のブルーも涼しい気分にさせてくれるしね。

・・・・・・・・実際は汗だくだったけど。

(T◇T)暑いね。


あぁ~、暑い。
洗濯物が乾いて良い(←主婦発言ね)んだけど、ぴよまめ家は2人生活だし、
そんなに洗濯物が出ないから、毎日洗濯するほどでもないしさぁ~。

あぁ~、暑い(丿>ロ<)丿 ┤∵:.
[PR]
Commented by bula at 2009-06-29 21:52 x
紫陽花キレイだねー。
目の保養でもなけりゃ暑さは耐えられないね。
コッチも毎日ガンガンに暑いよ。もう暑過ぎて息できないくらい。。。
でも冬よりは好きかな。だって寒いと肩凝るし何もしたくない。
Commented by a_yoshie508 at 2009-07-02 22:21
ぴよまめさん、春生まれなんですねー。
私も春生まれなので、春がイチバン好きでーす。
夏はキライ・キライ・ダイキラーイ!
脱ぐといってもキリがありますもんねぇ。。。
今年の夏も暑さを思うとユーウツですが、
頑張って乗り切りましょーね。
Commented by piyomame_type-r at 2009-07-03 17:56
→bulaさま。
紫陽花、キレイでしたぁ~。
梅雨はスッキリしない天気が続いてイヤだけど、目で見て楽しくさせてくれるものがある季節って意味ではイイよね。昼寝に適してるし。
アトランタは暑いよねぇ・・・でも、懐かしいなぁ~。まだ2年しか経ってないのに、もうずーーーーっと昔のことのようだよ。
熱中症、気をつけてねっ!水分、水分っ!!!
Commented by piyomame_type-r at 2009-07-03 17:58
→a_yoshie508さま。
まぁ!yoshieさんも春生まれなんですね?一緒だーーー!
春は春で花粉症に悩まされるから困るんだけど、それでもやっぱり好きです。こう・・・ウキウキする感じ。
夏は困るんです。当たり前だけど暑くて。脱ぐには限界があるし、何をしてても暑い・・・でも、クーラーばかりだと体がダルい。
困ったものです・・・一緒に頑張りましょぉ~っ!!!
by piyomame_type-r | 2009-06-29 18:57 | にほん。 | Comments(4)