Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Gokuri-BLOOD ORANGE-。

そうは言えども、Gokuri信者なんです、ぴよまめ。
ちょっと前、コンビニでGokuri新商品↓を発見。
e0075832_17224066.jpg

『BLOOD ORANGE』。

もちろん、即購入。

イタリア産のブラッドオレンジを使っていて、甘酸っぱくてほろ苦い味わいらしい・・・
ほぉ、飲んでみましょうかっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄^ ̄?めちゃ甘。
甘い!美味しいんだけど、甘ぁーーーーーーーーーーーーいっ!

うぅ~ん・・・ほろ苦いかなぁ~?
ただ甘いように感じるんだけど、どうかしら?

確かに美味しい。でも、リピはないかなぁ~って。
そう言えば、よく飲んでたグレープフルーツ味も最近飲んでないな。
今飲んだら甘く感じるのかしら?

最近は無糖のお茶系を飲むことが多くてね。
ほら、ぴよまめさんは大人だからさ。おほほほほ。
[PR]
Commented by lovemiket at 2009-06-26 13:40
ご無沙汰ー!!
復活しました♪♪

piyomameさんはなんでもtryですごい!!
いつも感心しちゃいます♪♪
イタリア産のブラッドオレンジ。。。
残念な結果だったね~ほろ苦さほしいよね~
イタリア産ってことでさ!!
そうそう、お暇になったら是非是非遊びに来てね~♪
私も風邪完治しましたので☆
Commented by piyomame_type-r at 2009-06-29 02:51
→lovemiketさま。
祝・復活ぅ~っ!!!

ブラッドオレンジ、やっぱりほろ苦さが欲しいですよねぇ~。生絞りとは比べちゃいけないことくらい、よぉ~く分かってるんだけど、やっぱね。
もし、機会があったら試してみてください♪

そして!お言葉に甘えて遊びに行かせてもらっちゃいます!楽しみっ!また連絡しまぁ~すっΨ(`▽´)Ψ
by piyomame_type-r | 2009-06-24 22:46 | にほん。 | Comments(2)