Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラだって、泳ぎたいガー!

『トラだって、泳ぎたいガー!』↓・・・・・・・・ダジャレですか(T◇T)
e0075832_16135990.jpg

とある日、電車の中でこんな吊り広告を見つけたんだけど・・・・・・・行きたいっ!みたいな。

おいおい、ダジャレかよ・・・と思いつつも、そんなダジャレに心惹かれるぴよまめ。
(↑今、疲れてるのよ。なんとなく精神的にさぁ~。)

泳ぐホワイトタイガーが見れるのは、『東武動物公園』だ、そうですよ。

動物園って、外だから晴れの日に行った方が気持ちイイんだけど、暑いと辛い・・・
しかも、やはり動物さんたちのニオイが気になるし、夏本番前に行きたいね。
[PR]
Commented by a_yoshie508 at 2009-06-10 23:40
こんばんはー。
ぴよまめさんはアトランタで生活なさってたんですねー。
ワタシ、英語オッケーな方、大尊敬デス。。。スゴイ。。。

ははは、この手のダジャレって、不意を付かれて
思わず笑っちゃうときありますよね。
泳ぐホワイトタイガー、ちょっと見てみたい。。。
Commented by ぐっち at 2009-06-11 00:12 x
あっ!東武動物公園・・・。
なつかしいなぁ。大学の隣だぁ・・・。
フラミンゴの声が授業中に聞こえてきたなぁ♪
Commented by creme_usa at 2009-06-11 06:32
動物園だけじゃなくてちょっとした遊園地もあるので意外と楽しめますよ♪
お花もキレイだったような記憶が。。
泳いでなくてもいいからホワイトタイガーは見てみたいな~。
Commented by piyomame_type-r at 2009-06-12 17:30
→a_yoshie508さま。
ようこそいらっしゃいませっ!コメント、ありがとうございますっ!
そうなんです、期間限定でアトランタに住んでました。ただっ!1年半という短い期間だったことと、必要とされた言語は日本語のみだったので、結局英語を使うことなく帰国しました(T◇T)
なので、a_yoshie508さんに尊敬してもらう資格ナシです・・・おほ。

ホワイトタイガー、このポスターにやられました!弱っているのでしょうか?近々、東武動物公園に出没します、きっと。

これからも、どうぞよろしくお願いしますっ!!!
Commented by piyomame_type-r at 2009-06-12 17:31
→ぐっち。
懐かしいでしょぉ~!
授業中にフラミンゴの声が聞こえるって、どんなトコロだよ?!って感じだよね。
東武動物公園、ぐっちはお腹いっぱい?
Commented by piyomame_type-r at 2009-06-12 17:33
→creme_usaさま。
実は、ぴよ実家がそちらの近くでですね・・・結婚前は何回か行ったものです・・・随分昔の気がするけど。
でも、その時は遊園地の方にばっかり興味があって、動物園方面には行かなかったんですよねぇ~。なので、もちろんホワイトタイガーがいることも知らなくて。
新しい発見!今度行ってきたいと思います!花もあるのかぁ~♪カメラ持って行かなくちゃですねっ!!!
by piyomame_type-r | 2009-06-10 22:36 | にほん。 | Comments(6)