Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぴよまめの買い物。

その昔、ぴよダーのお買い物を暴露しましたが・・・
今回はぴよまめのお買い物です(≧∇≦)

実は、ずーーーーーーーーーーーーーーっと欲しいと思ってた物なんですよ・・・コレ↓。
e0075832_23384090.jpg

カメラです、カ・メ・ラ♡しかも、夢の一眼レフってヤツ♡♡♡

いや、いや、いや、この前買ってもらったカメラももちろん現役続行ですってば!
(↑ちなみに、今回はぴよまめの財産で買ったんですよ、マジで。)

いつかのタイミングでおねだり(おねだり、イイ響きだ・・・)して買ってもらえたら
それはそれでラッキー!なぁ~んて思ってたんだけどさぁ<( ̄▽ ̄)ゞ
(↑臨時収入があったらしい。)

ちなみに、Canon EOS Kiss X2を購入。
ちょうどKiss X3が発売されたトコロで、お安く買えたのよねぇ~♪
初心者だし、必ずしも最新機種を買わなくても良いかと思って・・・

e0075832_2352167.jpg
この犬。
これは、おまけでもらったんだけど、なかなかカワイイので付けてみました。
液晶クリーナー。

ストラップも買っちゃった☆
Canon!って書いている標準のものよりイイでしょ?


とりあえず、記念に1枚。被写体はもちろんっ↓!

e0075832_23565973.jpg
先代現役バリバリのカメラちゃんです。

いやぁ~、美しい。
まだまだ使いこなすには時間がかかりそうだけど、そんな素人でも美しい写真が撮れましたな。


このカメラを買って以来、用事のない&天気の良い休日がないのよねぇ~。
どっかに行きたいんだけど・・・

まぁ、その前に説明書を読みながら触ってみないことには始まらないわね・・・
とりあえず、EXILIMは普段使いとして持ち歩こうかと思ってますよぉ(≧∇≦)
[PR]
Commented by nonko at 2009-06-07 14:44 x
わたしもずーーーーーーーーーーっと欲しいと思ってた!
でも買えない・・・。
いいな、いいな。
私も欲しい欲しい欲しいよ~!!
Commented by piyomame_type-r at 2009-06-08 21:46
→nonkoさま。
そうなのぉーーーーーーーーーーーっ!ついに買っちゃった!
前、福岡に行った時に話したよね?欲しいって♪
X3が出たばっかりで、X2がお買い得だったのぉ(≧∇≦)nonkoさんも買っちゃおぉ~っ!!!

by piyomame_type-r | 2009-06-06 00:05 | にほん。 | Comments(2)