Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

熊本観光①。

熊本観光1日目は・・・移動日です。羽田から飛行機↓で2時間弱。
e0075832_14305994.jpg

熊本空港から市街へは車で移動。
今回は、ぴよダおじ様が迎えに来てくれたのでぇ~す(≧∇≦)ありがたや。

とりあえずは腹ごしらえ。
ランチだし、サクサクっと食べれるようなもの・・・・・・ラーメン↓でしょぉ~!

e0075832_14464468.jpg
熊本ラーメン♪
こむらさき』の王様ラーメン。
600円。

交通の要・熊本交通センターのビル地下にあるグルメ街の店舗です。


この王様ラーメンがオススメなんだってぇ~。
ノーマルのラーメンよりチャーシューが多め。ちょっと豪華な感じ。

ローストにんにくの香りが良いの♪
とんこつラーメンなんだけど、すごくサッパリしててビックリ!
スープがグビグビいけちゃうわよぉ~。

同じとんこつでも、博多ラーメンとはちょっと違うのねぇ~。

こむらさきは、老舗なんだってさぁ~。
長く愛されるにはそれなりの理由があるのね(≧∇≦)美味しゅうございましたっ!


ところで、1泊目はこちらのホテル↓に滞在。

e0075832_15502513.jpg
Richmond Hotels 熊本新市街』。

新市街という商店街・・・っていうのかしら?アーケードの中に立地してます。
入り口がちょっと奥まってるから、分かり辛いのよ。


ビジネスホテルなんだけど、新しいみたいで充実した設備でしたぁ~。
観光の便も良いし、オススメです。

さささ、翌日からの観光に向けて早く寝ましょぉ~っ!!!
[PR]
by piyomame_type-r | 2009-04-29 14:17 | にほん。 | Comments(0)