Piyomame in Japan!!!
by piyomame_type-r
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

POTA PASTA。

ぴよ子Aをぴよダーに預けて、ちょいと渋谷へ。
帰りが遅くなるんで、夕飯も外で食べて帰るコトにΨ(`▽´)Ψ

時間も遅いんで、ササっと食べられるように『POTA PASTA』↓へ。
e0075832_03491598.jpg
ちょうどテレビで紹介されてたのもあって、気になってたの!
ほら、ミーハーだから。

時間帯によっては行列してることもあるらしいけど、今回は行列ナシ。
まぁ、時間も遅かったしね。

階段で2階にあがって、食券を買って着席するシステム。
メニューは店外にディスプレイされてるのと、券売機横に説明文アリ。
これが、どれも美味しそうで悩むんだなぁ~。

360円から生パスタが食べられるという魅力!
そのコスパ最高ってウワサのボロネーゼorミートソースにするか、
値段は無視して気になったものを食べるか・・・↓。

e0075832_03491820.jpg

大山鶏とポルチーニクリーム(580円)に、ミネストローネ(200円)も追加で。

パスタは太麺をチョイス!

たまの大人だけ(ってか、1人)での外食だもんね!食べたいものを食べよう!ってコトで。


うーーーーーーーーーーん・・・まぁ、美味しい・・・かなぁ~。
クリーム感が強くなくて、物足りないかなぁ( ̄^ ̄?
原因は分からないけど、オイリーになっちゃっててすごく残念。
ソースが少ないだけなのかなぁ~。

ミネストローネは具がゴロゴロ入ってて、大満足!
飲むってより、食べる感じ!
熱々で、寒い日だったから注文して大正解!!!

やっぱり、ミートソースかボロネーゼが正解だったのかなぁ~。
期待が大きかっただけに残念。


 →  東京都渋谷区道玄坂2-6-7
     RISM渋谷2階、3階
TEL) 03-6416-3477




[PR]
# by piyomame_type-r | 2017-03-04 04:24 | ごはん。 | Comments(0)